top of page

若者×ツナグバ オープニングセレモニー!!


 公益財団法人マツダ財団青少年健全育成関係

「若者×ツナグバ」オープニングセレモニーを開催しました!!

この度、志楽蝶はマツダ財団様と3年規模(予定)での共同事業を行うことが決定いたしました!!􀄃􀄭

志楽蝶の他、三次から2団体「KADOYA」様「ほしはら山のがっこう」様と計3団体、そしてマツダ財団様との共同事業となっております。

その名も

【 若者×ツナグバ 】

新事業オープニングにあたって...なんと...!!

「イオンモール広島府中」にて大規模イベントを実施いたしました!!

この、オープニングセレモニーの企画、運営を志楽蝶とマツダ財団で行いました。

そしてもちろん!! 府中戦士ツバキマンも活躍してくれましたよ!!

【イオンモール広島府中×ツバキマン】

イオンモール広島府中(ソレイユ)×ツバキマン

◀︎イオンモール広島府中にツバキマンが登場!! ステージイベントではヒーローショーが行われました。府中町を代表するショッピングモールでのヒーローショーは過去最大のアクションとストーリーで行われました。

今後の志楽蝶の規模の拡大、動きに要注目です!!

(いしかず先輩)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page