top of page

結論:パキシエルが素晴らしかった

お元気でしたか、しゃみです

ちょっと涼しくなって秋だ!!!ってそわそわしてたらまた暑くなってきて、なんでや秋じゃなかったんですかの気持ちです

今年の夏は特にどこかへ行ったとかはなかったな

暑いからひきこもってました

主食にアイス買い込んで食べてたら親から1日1個令を出されたよ…(こっそり食べるけどな!)

パキシエルって知ってます?知ってるか

おいしいもんね

アイスの周りぱきぱきのチョコでコーティングされてるやつです

あれ一口目がアイスじゃなくてチョコなんですよ

幸せになる…

箱じゃないやつがあるのかはしらないけど、サイズがちょうどよくてアイス下手な私でも溶ける前に綺麗に食べきれて最高

この夏初めて食べてすごいはまって、買い込んだアイスの8割くらいパキシエルだった(盛ってないよ!!冷凍庫パキシエルでわさわさしてたよ!!)

食べたことないなって人がもしいたら食べてみてね

夏ってほんとはもう少し涼しいものなんですね

秋だ秋だって言ってたら、ほんとはこのくらいの温度が夏なんだよって教えてもらって……これがなつ…?ってなりました

確かに小学生の頃とかもう少し過ごしやすかった気がする

若かったから無敵状態だったんじゃなくて夏が強くなっていってたんだな?

来年もっと暑かったらやだなー

手加減して欲しいね

ひきこもりすぎててこれ書こう!みたいなのが無かったからだらだらと喋るだけになってしまった

次までにもうちょっとインスタ映えでもしそうなブログに書くことがありあまってるな~ってなれるようになってたらいいなって思いました

けど多分めんどくさがってなにもしない…

だめだめですね、さよなら

友達とekieの中にある我馬にいってきたよ

おいしかった

またね(*゚ー゚)ノシ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page