top of page

犬とか猫とか

みなさんこんにちは。だいちゅーです。

最近流行りのMARVELシリーズの映画の最新作を見に行きました。

内容はさておき、MARVELっていうロゴを使ったファッションとかグッズとか増えてきましたよね。

MARVELが何なのか分からなくて身につけてる人もいるみたいで複雑な気持ちです。

ちなみにバットマンやスーパーマンはMARVELじゃないです、DCです。

さて話は変わりますが、みなさんは犬派ですか猫派ですか?

人生で100回は聞く質問かなって思います。僕は実家で犬も猫も飼ってますが、猫派です。

心ではお猫様と呼んでいます。

それで最近気づいたんですが、

トラって可愛くないですか?

そう、トラです。ライオンじゃだめです。トラです。

いや、たぶん僕の顔の倍くらい顔でかいと思うんですけど、このあごを両手で下からワシャワシャしたいんですよ。

たぶんおトラ様にちょっとでもイラッとされると弩級の猫パンチが飛んできます。機嫌が悪いと命がなくなります。

あと、首下から胸にかけてちょっと弛んでるあたりとタフタフしたいです。

もし絶対に人を襲わないと保証されているトラがいるならぜひやりたいです。

たぶん奇声を上げながらやると思います。

あと、この間志楽蝶の企画で安佐動物園に行ってきました。この時なかつ君が立てたの企画の流れで1人でカップルやファミリーが闊歩する動物園を歩かされたことは絶対忘れません。

それは置いといて、その時にいろんな動物をみたんですが。

クマも可愛くないですか?

そう、クマです。パンダじゃないです。

どっちかっていうと犬顔ですけどね。

なんか大きい動物にちょっとあこがれあるんです。

クマって威嚇する時に手をあげてバンザイポーズするじゃないですか。

その時にトトロに飛びつくみたいな感じでお腹に顔をうずめたいです。

まぁ威嚇のポーズなんでその後絶対やられます。

中身プーさんならいいのになーって思います。

あとはペンギンとかアザラシの子どもの頃。

なんでこの子達は大人になるとツルッとしちゃうんですかね。

このモコモコ感がいいのに…。

まぁ大体どの動物も子どもの頃はえらくかわいいですが。

将来的に子どものトラを飼って大きく育てるのが野望です。

でもきっと身体のサイズからして絶対食べ物とかうんちとかヤバいんですよね。

一般家庭じゃ飼えないよなぁ。いろんな意味で。

というわけなんで、将来はペルシャを買います。ボスの膝の上にいるタイプじゃなくて、美人系の。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page