top of page

H.31年度成人式に参加しました!!


お久しぶりです!!

志楽蝶代表の石田です。

新年あけましておめでとうございます。

本年もますます発展してまいりますので どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、10月〜1月にかけて ブログや活動記事を更新できないほど 志楽蝶の活動がドタバタとしておりました...

そして本日(H.31/1/14)

毎年お世話になっております

成人式の音響、照明、舞台進行スタッフとして

くすのきプラザにて活動して参りました。

リハーサルから最終調整を担当しており

土曜日に機材の準備や

本番同様のリハーサルを行いました。

府中町の成人式の特徴は

新成人から有志が集まり

「成人式実行委員会」をもうけ

そのメンバーで成人式を作り上げる

というものがあります。

実は私も成人式実行委員会の OBだったりもします。

その時は映像製作や司会を担当しました。

...もう5年も前になるんですね。

今回の成人式実行委員会のメンバーは とても優秀な方が多く

まさに未来の社会の担い手だなぁ... なんて思ったり...

広報ふちゅうで実行委員と町長の 素晴らしい対談が

特集されておりますので 是非ご覧になってみてください。

そして志楽蝶のメンバーにも 沢山の新成人がおり

府中町の成人式に参加したメンバーを

後方から望みつつの活動でした。

府中町以外で成人を迎えたメンバーも

数多くいます。

そして運営陣で参加した 弱冠25歳のメンバーと一緒にパシャり

(我々もいつまで "若者" と言って頂けるのだろうか...)

メンバーのおめでたい席を

担当できたことを非常に

喜ばしく思っております。

新成人の志楽蝶メンバー、おめでとう!!

そして、府中町で新成人を迎えた皆さん 本当におめでとうございます!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page