top of page

【志楽蝶日記】やーやの事件簿アラカルト

お久しぶりです 志楽蝶ブログ再始動です 順番回ってたことに 気づかなかったことにごめんなさい 私がブログ止めておりました やーやです_(:0」∠)_ ブログを書くのは好きです 高校の時にホムペ作りにハマってて 2年間書き続けてました。 この間ね、志楽蝶BASEで会議がありまして ひさーしぶりにピョコっと 顔覗かせたんですよ 「ブログ再開」っていう題が書かれてまして あーやっぱ最近動いてなかったよなー どうしたんかなー、 私が会議行けてない間に なんかあったんかなー とか色々思ってたんですよ。 まーさか私の出番が回ってきてたとはw ローテーション把握してない私が悪い すみません(°°) やらかし放題な私なので 志楽蝶でのやらかし珍事件を あげていきたいと思います (はっきり言って黒歴史です) 別に煽られてやれと言われた訳では無いけど これを機に次から書くのを忘れないように 自分から傷口えぐってくスタイルで 連発していこうと思います (巻き込まれる人もいるのでご注意を笑) やーや黒歴史① 【トトさん砂丘に沈む】

可愛いやろ(๑¯艸¯๑) 私の大好きなトトさん。 カバンのポッケや上着のポッケに入れて ひょこっと顔覗かせたり… 高校・大学時代よく持ち歩いてたんです そんなトトさん砂丘に沈むんですが、 実はもう前に1度行方不明になってるんですね 待ち合わせまで時間が無くて 本通りをビューン走ってたんですよ カバンポッケに突っ込んでるだけだから そりゃトトさん落ちますよね。 結局三日間探し歩いても出てきませんでした 後日、某オークションサイトで同じ子見つけて また買っちゃったんですよね。 そんなとってもとっても大事なトトさん! を!!!! 懲りずにポッケに突っ込んで!!!! 

それでも尚!!! いろんな所へ繰り出す!!\(˙◁˙)/ \\砂丘へも持ち歩く!!// マジで阿呆!!!!! 案の定暴れ回って 砂丘に落ちたんです… 更にこの時!! 一緒に暴れまくってた石田一真くん。 幼馴染でなんだかんだよく似てる(と言われ続けてきた)二人。 ……やってるんですよ。 砂丘に携帯落としてるというwww ほんと私も含めお騒がせ野郎← これ以上ダラダラ話すと長いので まあ、結論から言うとどちらもありました(°°) 砂丘で見つけるってすごくない?! 志楽蝶ほんと凄いと思う あの時はどうもすみませんでした:;((°ө°));: やーや黒歴史② 【前日パイセン】 朝からルンルンなんですよ お家でも歌ったりとんだり跳ねたり 気分盛り上がりなんですね そーりゃそうですよ、みんな大好き! 志楽蝶の大イベントの夏企画!! しかも2泊3日!!! 高まるよねーー 企画内容ははっきりと知らされてないけど キャンプもあれば海もあるらしく、 張り切って準備してたわけね LINEもこんな感じで準備段階も 楽しかったんですよ。

で!8/10!旅行の前日!♡ 〜再現(LINE)〜 2016.8.10 やーや「宇崎公園の日陰のところにおるわー」 しゃみ「今ですか?」 やーや「あれ、、私まさか、、、」 と1日間違えてたことが発覚 やーや「もう野宿するわー」 平井さん「前日入りとかヤル気抜群じゃん」

旅行当日「前日パイセン」という名が 私に刻まれた。 どおりで朝からLINEが静かなわけだ ……みなさん、私は一つだけ言いたい。 旅行当日はLINEがバンバンなるはずなので 「あれ?鳴らないな、どうしたのかな」 と思ってたらそれはきっと 「あなたは日にちを間違えてます」 私のように変なレッテル貼られないように 気をつけましょう_(:0」∠)_ やーや黒歴史③ 【迷子】 ご存知でない皆さんのために言います 志楽蝶メンバーの中でも知らない人がいるでしょう 「BASEに辿り着けない」 志楽蝶BASEってチャリで行くには ちょっと複雑でざっくり言うと 坂×細道×住宅街のど真ん中なんですよね バス停は近いのでバスで行くのならアクセスしやすいんですが… 最初はね、まあそりゃ いろんな人に案内してもらいましたよ 大体の場所は把握出来てるんです 登り口とかも理解してるんです な!の!に! 毎回違う道に迷い込んでしまい、 必要ないくらい上まで登ってやっと見つけたり 坂道がとんでもない住宅街をさ迷いながら 宝くじに当たった感じで見つけたり 毎回ルートが違うんです。 BASEからの帰り道。 「来た道とおりゃ帰れる。」 そりゃ誰もが知ってますよ でも行きしと帰りって 景色全然違うじゃないですか やーやビジョンはどれもお初の風景なんです 「今日こそは!」と毎回のごとく進む私 行くべき方向はわかるから帰れるけれど 教えて貰った近道には辿り着けず 結局毎回わざわざ大通りに出て遠回りして帰ってるんです (メンバーでも知らなかった人いるでしょ?笑) はい。とまあ やーやの黒歴史いかがでしたか 楽しく読んでる人や こいつマジでやべぇぜ… となってる人もいると思います でもそれがやーやなんです 自己紹介ならぬ事故紹介のようになってしまった こんな自由奔放な私でも 受け入れてくれる志楽蝶メンバー… これからもどうぞ よろしくお願いします_(:0」∠)_ (ブログ止まってる時はそっと教えてください。) 以上!やーやでした!( ˙꒳​˙ )ノシ)˙꒳​˙) 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page