top of page

ツバキマン in 「ニジイロポッケ」!!


やぁみんな!! 久しぶり!! ツバキマンだ!!

昨日はなんと、ライブハウスでゴーマンと戦ったんだ!!

そして今回応援をしてくれたみんなは、なんと大人...!!

いつもは小さなお友達、仲間からの応援が多いから どんな戦いになるのだろうか、僕の力は溜まるのか

どうなるか不安でもあったんだ。

でも戦っていたら、どんどん力が溜まっていったんだ!!

みんな、本当に応援してくれてありがとうな!!

僕が技を繰り広げる度に盛り上がってくれて

そして大きな声援...本当に嬉しかったよ。

おかげで勝つことができた。ありがとう!!

府中町の名を轟かせることができた...かな!!

また悪い奴が現れたら、いつでも駆けつけるからな!!

府中戦士 ツバキマン

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page