top of page

【志楽蝶日記】おまたせ。私ですよ。

おはようございます。先日石田さんに「日菜ちゃんの徒歩圏内はおかしい」と言われました、有住日菜です。 徒歩1時間はまだ徒歩圏内ですよね。 というのも、最近脚やせを目指して出来るだけ歩く事を心掛けてるんですね。これが結構楽しくて。お気に入りの音楽聴きながら、あそこのカフェまで歩くぞー、とか、ここで頑張ったらソレイユ寄ってチョコ買おっと、とか考えながら歩くんですよ。

わかります?歩いてその分食べてるから脚やせ的にはプラスマイナス0なんですよね。へへっ。お茶目な私。

多分走るのが1番の近道なんでしょうけどね。あんまり得意じゃないから継続が出来ないんですよね。続かなかったら意味無いですから。

蛇足ですが、昔友達に教えてもらった、いい感じにお洒落な音楽をイヤホンで聴きながら1人でひたすら歩く「マイナーなバンドにありがちなMVごっこ」が結構楽しいのでオススメのしておきます。お試しあれ。 そういえば、最近風邪やインフルエンザが流行していますね。皆さん変わらずお元気でお過ごしでしょうか。そうですか。それなら良かった。

私はこの間までテスト期間だったので、体調を整える為にほぼ毎日いつものご飯に加えて「野菜1日これ1本」を2本くらい飲んでいました。おいしいです。普通にハマりました。あれって全ての野菜がトマトに負けてますよね。私そこまでグルメじゃないから正直トマトの味しかしないです。トマト1日これ1本ですよね。ハイ。そんなところも好き。 さて、ここまで読んで下さった方の中には私の記事があまりにも「志楽蝶」や「府中町」などのキーワードに掛かって無くて「???」状態の人もいるかもしれませんね。 安心して下さい。

代表に許可貰っているので。 私、このブログが当番制で更新されると決まった瞬間から″なんか公開されちゃうタイプの交換ノート″の気分でやらせて頂いております。ごめんあそばせ。 …今代表からのメッセージ貼り付けて思ったんですけど、代表「引っ掛かってなくてもいい″かも笑″」って言ってますね。「かも」に「笑」まで付いてますね。 えっと、最後に私が府中町に、もう一度言います、「「府中町」」にある、空城山公園で撮ったベリービューティーな昔の写真をいくつか載せておきます。

これは3年前。奥が私で下にいるのが志楽蝶のメンバーで私の相棒のわた子。


半年前。私高校生の時はフォークソング部でギターをやってました。


2枚とも同じく志楽蝶メンバーのじょーいまが撮ってくれましたセンスあるね最高だ好きだよ。


どちらの写真もインスタ映えですね〜。空城山公園と私、フォトジェニックなのはどっちなんでしょうね!!!何でもないです。空城山公園最高〜!!!!


そしてこれ。先日ふと思い立って2枚目の写真と同じ場所にいってみました。

季節が変わるだけでこんなに違うんですね。

最近はインスタ映えの為に旅行に行く人も居るみたいですね。リアルが充実できてない人の皮肉から生まれたネタかと思ってたらこの間女子大生が本当に言ってた。何故か少し感動した。19歳の冬。

灯台下暗し、空城山公園だけでなく、案外近くに素敵な風景があったりするのになぁと私は思います。

たまには家の近くをお散歩してみると、新しい発見があるかもしれません。そういった小さな幸せが日常を豊かにしてくれるのでしょうね。 それでは今回はこのへんで。 あ〜〜〜あ〜〜ユニバかディズニー行きてぇなぁ〜〜〜〜!!!!! !!!!!!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page