top of page

【志楽蝶日記】皆さんお気づきだろうか……

どーもさだ盛です。

タイトルが意味深かと思われますが皆さん気づいていますでしょうか。

先日ブログについて石田に次書くのは誰なのか聞いたわけですよ。そしたら「俺合併号出すからその次がさだ盛ね」と言われたわけですよ。

いざ前回出されたブログを見るとですね、

石田の合併号として書いてんだなって思う部分が自己紹介の「オレだよオレ」ぐらいというね……

いや写真がもしも彼が撮ったのであれば、「石田さんに協力してもらいました!」ぐらいの一文があると思うんですよ。写真誰が撮ったのか気にする人もいるだろうし……

でもね!ないのね!

おかしいなぁ……

そもそも合併号なら出した次の週が1週空くのに、なんで出す前が1週あくんだろうなぁ、とか細かいこと気にし始めたら面倒な人だなと気づかれてしまうのでこの辺で。

話が変わって梅雨です雨がひどいです。

ジメジメしてると気も滅入るのであんまり好きじゃないんですよねー出かけるのも面倒な気分。

でも雨でもたまにはいいことがあるみたいでした。

この前短時間でかなりの雨が降った日、ソレイユで用事があったので缶詰状態になって憂鬱だったんですが、きれーな虹が雨上がりに見れたのでちょっとだけいいこともあるもんだなと思ってました。

これだけ大きな虹が見れるなんて無いので珍しいこともあるもんだと思いながら写真撮ってました(写真撮ってる時も雨は降ってましたが……)

ソレイユから府中大橋に向かって歩いていた時が1番綺麗で何も障害物もなく大きく虹がかかっていたんですが、あれは自分だけのご褒美ということで……写真撮らなかったのはちょっと後悔してますがね……

こんな感じで今回は終わりますん。

自分のは内容無さすぎてペラッペラですが他のメンバーは面白い内容バンバン書いてくれるので楽しみにしながらまた次週。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page