top of page

【志楽蝶日記】①ボランティアとBASEのBARカウンターと。(前置き謝罪編) / こちら石田からです!!


まず謝ります。

誤解があったことを...

すみません。

いやぁ...ね?笑

さだ盛さんの投稿ですよ。 前回のね?→ その記事がコチラ

なんか書いてますね... 覗いてみますか。

 
 

あーはいはい?

お気づきだろうかって 話っすね?

で...??

俺が

「合併号出すから  その次さだ盛ね。」

と、言ってたと。

合併号...? 俺とひなちゃんの合作ブログ...?

ちょっとおかしいな って俺も思ったんです。

彼の言ってることはこう。

「石田さん、ひなちゃんと合併号出すって言ってたよね?だけど石田さん要素なくね?写真...?にしても何も書いてないし。あれ?」

ってこと。

もっと詳しくみてみますね?

 
 

 
 

 
 

「でもね!(石田要素)ないのね!」

言わせてください。

ないよ!! ないですよ!!!

石田さん合作とは言ってないんです!!!

すみません

突然大きな声出して。

いや、ヒナちゃんが ブログ書く際に

「俺も同じタイミングで  俺のブログUPするわ」

って!! 意味だったんです。

なので1つの記事を 2人で書くって話では

なかったんです。

誤解を招きましたね...

何より

「???」

だった読者様

すみませんでした!!!

誤解させた

さだ盛もすまぬな

ここまで前置き。 話が長くなったんで 次の記事でタイトルに 沿った話、していきます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page