top of page

【志楽蝶日記】夏とは。

夏にやりたいこと みなさんたくさんあると思います 海、バーベキュー、流しそうめん、 花火、旅行、スプラトゥーンごっこ スプラトゥーンごっことは 去年の夏に志楽蝶企画の江田島合宿で 開催された水鉄砲バトル

こんなかんじで頭にポイをつけて チームに分かれて撃ちまくるゲーム 役割分担もあってとても楽しかったです 海でもスプラトゥーン

表情に悪意ありますね〜 さてさて、そんな思い出話をしましたが 1番言いたかったこと そう。 今年の夏… 何一つ夏らしいことができていないんです(大声) 仕事も忙しい。それはそれで仕方ないことだと思うんです。 でもやっぱ遊びたいですよね そこで今年の夏も、旅行、花火、海の 夏要素満載な予定を立てました 6月からずっと楽しみにしてました 旅行の数日前 ……とても大規模な被害をもたらした 大雨がありました… 浸水、土砂崩れ、 知ってる場所が知らない場所のように 変わり果ててしまいました こんな広島が大変な中 旅行なんかできない!! と、旅行を中止しました。 自然災害なんで中止は仕方ないんです。 まだ夏要素満載なこと2つあります 水着も少しだけ着方をアレンジするようにして 着々と準備は出来てました 五連勤済んだら三連休… 私の夏が始まるヒャッハー! 花火に海に楽しいことたくさんだー! うひょひょひょー! そこで現れた。 台風12号ドーーーーン そんなとこおってこっち来んやろ。 絶対それるって。( ^ω^ ) 『なんと異例のコースを辿って 日本列島にやってきました』 おっ…( ^ω^ ;) 『甚大な被害をもたらすかもしれません! 何が起こるかわかりません!!』 おぉ……(´•̥ ω •̥` ') 7/28宇品花火大会 有料チケット取り損ねたので 無料リストバンド配布所で 貰いに行こうと行きました ところが 配布10分前 係員さんが来て みんなザワザワしたので 色々覚悟しました 「宇品花火大会中止が決定しましたー!」 ε=\__〇_ ズコー 自然現象なんや……仕方ない… 仕方ないんや…… でも…… もう少し早く言ってほしかったです 朝から並んでる人にとっては なんとも言えない気持ちになったと思います… 炎天下で疲れたんでもう開ききって ネカフェでまったりしてました← 7/29 その翌日です。 台風直撃ですね。 海なんか行けるわけないです 流されます。 ……もう夏らしい予定は何も無いんです 私の夏は終わりました(:3_ヽ)_ 自然現象は仕方ないんです わかってるんです でも よりによって休みの日に被らせてこんでもいいでしょ( 'ω')ウワァァアア というわけで、今年の夏は ちょっとしょんぼりしてます。 何か夏らしいことがしたい私なのでした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page