top of page

【志楽蝶日記】この世界は喜びであふれている

はじめまして、わた子です。 都会に憧れて16歳の頃田舎から飛び出しました、わた子です。 メンバーに田舎育ちをバカにされますが、その分本当に府中町ビッグなので何も言い返せなくて諦めました、わた子です。府中町好きです。 そんな私、ゲーム大好きな家庭で育った影響でゲームしてるのを見るのも、自分でやるのも大好きなんです。 そして私が高校生の頃、運命的なゲームに出会いました。

そう、 スプラトゥーンです。

WiiUのスプラトゥーンにどハマりして以降スプラトゥーンが大好きなんです。 BASEには、そんな私に石田さんと大中さんが、 「夏企画、わた子よく頑張ったな…」

(夏企画→去年の夏に志楽蝶の夏合宿を行なって、その企画者の一員だった) ってプレゼントしてくれたぬいぐるみがいます。 

ゆきおです。

(ゆきお「よろしくお願いします。」)

ゆきおってば毛並みが最高なんです。

 そして抱き心地のいい大きさ、

ああ好き。

そんな中、志楽蝶BASEにわた子大歓喜の素敵な物が導入されました…

switchです!!! ずっと憧れてたswitchが… ついにBASEで…! スプラトゥーン2が発売された時、ソフトだけを即買いしてたんです。

初回限定版がどうしても欲しくて… switchはあとで手に入れればいいやって… でも金銭的余裕ずーっとなくて、1年間ソフトのみを放置してました。 でも…switchがあるってことは

スプラトゥーン2できてる…! 私スプラトゥーン2してる…!!!

( ; ; )( ; ; )( ; ; ) めちゃくちゃ嬉しい、楽しい。 しかもswitchってすごい。 持ち運びできるから、私がモニターでスプラトゥーンしてて 「スーファミやらせろや!」 ってみんなに言われても 「はいはい(ガション)(持ち運び型にして隅っこに行く)」 ってできるんだから…。 当分はswitchのとりあいでこんなことなさそうだけど…。 楽しすぎたから自分用switch買おうと心から決めました。 そしていつかBASEにマイswitch持ってきてみんなと対戦してやるんだ。 だから、ソフト置いとくからみんなハマってくれよ……。

(ゆきお「ハマってくれよ…」)

スプラトゥーンの楽しさに気づいたみんなが、狂ったように各々switchを買い出すことが当面の目標です。 スプラトゥーン以外も、今はマリカ対戦で大盛り上がりです。 いやー素晴らしいね。 みんなでこうやって遊んでいると、小・中学生の頃を思い出します。

こんなに友達と家でゲームすることなんてもうないかと思ってました。

嬉しいです。

これからも、志楽蝶のみんなでキャッキャしていきたいです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page